ID非公開

2021/11/19 22:06

77回答

パチンコの新台で良さそうな台ありますか?あと、新台は勝てるといいますが、実際のところどうなんでしょうか? 新台というだけで客は勝手に突っ込んでくれるので、渋くしててもOKとも思うのですが、

5人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おお!これすごすぎる!めっちゃ当たりますね!

その他の回答(6件)

0

未だに新台は入替初日は出る・勝てると思ってる人が多いがそれは大きな間違い。 そもそもパチンコで勝てるってどういう意味???店が裏で操作してる??とでも???まあ そう思う奴は論外・・・・ ひと昔は新台入れがその日だけ赤字覚悟で釘を開けプラス調整してました。でも今はその逆です。初日から回収です。 >新台というだけで客は勝手に突っ込んでくれるので、渋くしててもOKとも思うのですが、 つまりそう思ってるのですよね???だから釘閉めて1000円15回ぐらいしか回らんでも「新台は出る!」と思ってる養分がいるから店も平気で回収するんです。 よくこのサイトでも新台初日にボロ負けした!って言ってるのがいるがよ~く聞けば全然回ってなかったと言う人が殆ど・・・・ 厳しくなったとは言えそういう養分をたくさん抱えてれば店は儲かりますよね^^

0

10台以下の入れ替えだと回収する可能性が高いでしょう。遊びで打つなら良いですけど勝ちに行くには新台は不向きです。

0

まだスペックすら発表されていませんが、ひぐらしのなく頃に 彩は期待しています。 今作から新作アニメの映像が使われているので、雰囲気も変わるでしょう。 業・卒を見た人なら、梨花と沙都子のクロスカウンターは是非見たいでしょう。 新台は勝てるの負けるのなんて、客の方が勝手に意識してるだけの妄言ですよ。 昔なら御披露目調整だったのでブン回せましたが、今はそんな極端な釘調整したら営業停止モンですよ。 増して、新台旧台で当たり確率が違う訳じゃなし、どっちなら当たり易い・難いなんてありません。稼働率に準じて当たり数が変化してるだけでしょう。 従って、新台だからすぐ打つべき理由はないし、自分は確保が困難な新台のうちは打ちません。一週間位経って取り易くなってから打ちます。 勝率を語るのもナンセンスです。それはその時起きた偶発的な結果に過ぎず、新台だからこそ起きた特有の事ではありませんから。 どうも、〇〇なら勝てる、〇〇なら負けるなど、単純な方程式を求めたがる人が多いですね。

0

新台の扱いはお店によるんで、根気よくその店のクセを見極めるしかないですねー ちなみに自分は新台は狙わないです