パズドラでシーウルフ当たったんですけど この中でシーウルフ入れてパーティ組みたいんです。 この他に五条とベリアルもいます おすすめのアシストなどあれば教えていただきたいです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

PDCってアプリで組みました シーウルフは初ターンに1変身は出来ますが2段階めは自力で火属性のモンスターしかなくて武器は正直判断しずらいです。他の属性があるのであれば教えてください!パズドラのパーティ考えるの好きなので組み直します!立ち回り等聞きたいことがあれば返信でもsnsもしてます

画像

1人がナイス!しています