ID非公開

2021/11/20 1:39

44回答

ボーイングと飛行機って違いはなにかあるのですか?

飛行機、空港103閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 11:51

その他の回答(3件)

0

ボーイングといえば会社名ですが大型旅客機。 いわゆるジャンボゼット。 飛行機ってのはプロペラ機から小型旅客機まで全ての相性。

3

飛行機は、空中を飛行できる機器。 ボーイングはその飛行機を作っているメーカー。 トヨタ と 車 日清食品 と カップラーメン マクドナルド と ハンバーガー みたいな関係

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/20 1:43

ボーイングってアメリカの会社ですか? よくボーイング747に乗っていたとか見ます