小学4年の女児ですが、大人用の下着を着けてます。 ボディースーツ、ホック式ブラは早いですか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 店員さんは、ボディースーツについては、小学生には必要はないけど、アンダーバストが合えば問題ありません。と言ってくれました。 目的はバレエを習っているので、バレエ体系を作るには良いですし、姿勢もよくなりました。 まだ、一人では上手く着けられないので、体育や水泳のある日は着けません。友達からは「おばさんみたい」とからかわれますが、あまり気にしてないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

何が目的で使用するのでしょうか? モデル体型養成ギブスのつもりでしょうか?

2

早いとは思いませんが、成長期なのに大人と同じような下着を付けていると締め付けられるので、胸とか成長しなくなりますよ。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ボディースーツは、母と一緒にお店でフィッティングして、ワンサイズ大きいのを選んでます。ほとんど締め付けはありません。