一番長持ちした家電はなんですか?

掃除機、洗濯機65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/20 15:57

1人がナイス!しています

あ、我が家の冷蔵庫もそのくらい、いやそれ以上かもです。 私が小学校一年生(1997年)からずっと使ってます。 アイロンも、両親が結婚した頃(平成初期)から短大卒業位まで使ってました。

その他の回答(3件)

1

エアコンです。 25年持ちました。HITACHI製。 現在家にある冷蔵庫はNational製で今年25年目です。

1人がナイス!しています

1

実家にあったアイロン50年=半世紀物 壊れようがない気がします。

1人がナイス!しています