パチンコスロットのバイトで採用されやすい人ってどんな条件の人でしょうか…? 一応私の条件としては ・土日メインに出たい。長期の休みイベント時にも基本出られる

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

私も働いてましたが、やはりパチンコ愛でしょう。大手ですが、好きな機種やる気さえ言えば受かりました。

0

長文になり大変申し訳ないのですが、真面目に回答させていただきますね。 採用されやすくなるには、やはり面接時に良い印象を与えることが出来るかどうかだと思います。 なのでやはり面接官の立場になって考えるのが良いのかな、と思います。 自分が面接官ならば、どういう返答で好印象に感じるのか考えながら面接に臨むのが良いと思います。 まず志望動機などを聞かれる可能性もありますので、その場合は、 「パチ、、、バチンコ屋さんの未来を変えだぐでぇぇ!!アッハァァァ〜〜、本当にパチンコが大好きでぇぇ!!ヒョッハァァァ〜〜」と答えてください。 面接官の方からすると、なんと志が高い人なんだ!!と、なりますので、間違いなくこの時点で高待遇は確約となりますよね。それとワンポイントテクニック、というか更に好印象を持たれる技として、 履歴書の写真などは、証明写真を撮るのもお金がもったいないですし、コンビニでビックリマンシールなどを購入して証明写真欄に貼っておくと良いでしょう。 おそらく面接官の方から 「証明写真は現在と少し違うのかなと思うのですが、昔に撮った証明写真でしょうか??」と、聞かれるかもしれませんが、 その場合は、 「いえ、証明写真が手元になく、撮るのも、もったいないと思いビックリマンシールを代わりに貼っておきました。」と、答えてください。 面接官の方からすると、なんと機転が利く人物、逸材!!と、なりますので、 高待遇どころか、下手したら店長交代しかないという話になり、いきなり店長スタートの可能性も充分にあります。

画像
0

今の時代は、大卒で勤めれば高収入で幹部候補で社会保険完備など 他の企業より優遇されているかもしれません。 ですが、昔はクラスでも落ちこぼれや訳あり(前科持ち)などが 勤めるイメージがあります。 質問者様から察すると時代は変わったかもしれません。

1

日本語が話せてまともな顔をしていれば誰でも受かります 二桁の足し算引き算が出来れば大丈夫

1人がナイス!しています