ここから本文です

沖縄のカップルにおすすめホテル教えてください! 今月末に急遽沖縄に二泊で彼と...

yuk********さん

2009/4/1713:21:16

沖縄のカップルにおすすめホテル教えてください!
今月末に急遽沖縄に二泊で彼と旅行に行くことになりました。
初めての沖縄なので土地勘もなくどこのホテルがいいのかもわかりません。
天蓋付ベッドがあるようなリゾートホテルに泊まりたいんですが、
沖縄(本島)にはありますか?
食事も美味しいホテルがいいです。
沖縄内はレンタカーで移動する予定なので
場所よりもホテルの質や雰囲気を求めてます。
カップルにオススメのホテルをご教授ください!

閲覧数:
2,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rny********さん

編集あり2009/4/1922:34:51

JALが運営してるJALプライベートリゾートオクマはコテージタイプの宿で部屋も広いので雰囲気的には良いと思います。http://www.jalokuma.co.jp/index.jsp 申し訳無いですが天窓が有ったかどうかまでは思い出せません。食事は敷地内に飲食店が色々と在りますのでそこで済ませる事に成ります。ただ那覇から遠いのが難点と言えば難点です。レンタカーなら中部のコザ市で一泊すると良いです。http://daiichihotel-okinawa.com/朝市成らぬ夜市が在ります。イタリアンレストランが有ったりマッサージが有ったり面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uny********さん

2009/4/1714:14:03

マリオットのコンシェルジュ付きのフロアに天蓋付きベッドがありアメニティもロクシタンでしたが、ホテル全体としては普通かなって思います。ブセナテラスはスタッフが良かったですよ。お部屋も良かったし。あとは子連れのいないアッタテラスはいかがです?うちは子連れなので泊まったことがないのですが。