飛行機に乗ったことがないのですが、

飛行機、空港160閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんお優しく答えて下さりありがとうございます。 ベストアンサーみなさんにあげたいのですがすみません( *_* ) さいごに答えてくださった方にいたします。 とても勇気がもてました。 ぜひ新婚旅行は飛行機に乗って行きたいと思います!

その他の回答(9件)

0

割りと大丈夫です。ぜひ窓際の景色の良さそうな席を確保して外を眺めていませう。いつもの景色を上空から見るのは面白いかと。 まあそうしているうちに目的地にたどり着くといいが。琉球方面だと海上飛行が長くて単調かも、そんなときは昼寝

1

大丈夫です。皆初めての経験はあります。 初めての時は怖いと言うより不安と言う人が多いと思います。 空港では知らないうちに機内に入り座っちゃったという感じです。 窓から外を見て機内にいるんだと思う感じです。 動き始めると結構がたがた揺れますので不安になります。 滑走を始め離陸・上昇までが猛烈な加速が続く未体験ゾーンです。 これにびっくりするか面白がるかの差はあります。 飛び上がると意外と揺れもなく大体ここで不安はなくなります。 後はタービュランスで揺れた時ですが、それは心配してもしょうがありません。

1人がナイス!しています

0

観覧車に乗れない高所恐怖症ですが飛行機大好きです。 国内線には乗った事は無いですが。 早く海外に気軽に行きたいです。

0

怖がりと言っても・・・ 高所恐怖症だということですか? 狭い空間にぎゅうぎゅう詰めになるのが怖い? 万が一 墜落したら? 私の時 中年でしたが 初めての時 離陸開始してから シートに張り付け感じはありましたね。また 離陸するまで 滑走路の状態も モニターで見せてくれたのですが 初めての時は そんなに良い気はしませんでしたが。