PhotoshopやIllustratorなどを独学で勉強したいと思っています。

Photoshop124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

tabinaruto 三代目さんの言っていることははっきり言って無茶苦茶です。しかもあなたの用途に合ったアドバイスができていないように見受けられます。

その他の回答(3件)

0

液晶13型はPhotoshopやIllustrator作業にはちいさい。 ノートでは外部ビデオ端子で少なくとも24型程度の液晶モニターが必要 そうするとすいすい動かすにはNvidaやRadeONのビデオカードがついたノーパソが必要、ThinkBook 13s Gen 2にはそんなビデオカードはついていないし、ノーパソなので増設もできない。 つまりとろとろしか動かないことを覚悟して買いましょう。 >本当はMacBook Proが欲しかった MACなどほしがるのは情弱、甘茶学生の、お墓”さんです。 ノートならDELLやHPのゲームPCにしましょう。 Dell G15 Ryzen™ Edition ゲーミングノートパソコン プレミアム(RTX3050搭載) ¥142,980税込・配送料込 クーポン適用で22%OFF NVIDIA® GeForce RTX™ 3050 4GB GDDR6 15.6 インチ液晶 FHD (1920 x 1080) 512GB M.2 PCIe NVMe SSD 16GB, 8GBx2,

0

各種スペック的には下記のほうがいいでしょ。 金額差はほぼないし。 https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=&mc=10284&sn=3084 ちなみに道具の使い方よりもその先の目的側にある情報を学ぶ方が大事。