病院の医事課で自賠責の担当をしているのですが、今まで『任意保険会社一括』か『第三者行為』の請求ばかりで、 『健保一括』の請求をした事がありません。

交通事故 | 病院、検査246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 ネットで調べても、病院側の請求の仕方がよくわからなかったので助かりました!!

お礼日時:2021/11/29 23:24

その他の回答(1件)

0

病院の責任ではないですが、労災保険が優先されるケースではないかだけ確認をしておいた方がいいです。