パワーポイントのスライドマスターについて スライドマスターのマスターは、マスタータイトルとマスターテキストが初期値ですが、任意のテキストなりを追加することはできないのでしょうか?

PowerPoint45閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スライドマスターのマスターには、プレースホルダーの設定はできないのですね。 回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 19:53

その他の回答(1件)

0

>表紙として使えるものだけのスライドマスターを作りたい 意味がよくわかりません。 たとえば―― ページ番号を「タイトルスライドに表示しない」にした場合、どれを使ってもページ番号が入らないようにする、という仕様も含まれるのでしょうか。