還暦超えの老害組です。似たような口の肥えた友人にお菓子を買って自宅訪問したいのですがどんなお菓子が喜ばれますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美味そうですな!

お礼日時:2021/11/27 8:06

その他の回答(4件)

1

虎屋の羊羹は如何でしょう? 遠い日の面影を蘇らせる懐かしい黒砂糖風味です。

1人がナイス!しています

0

甘さ控えめで柔らかいもの。 例えば、プリン、ゼリー、わらび餅など。プリンなどは本格的な抹茶系、ゼリーは季節のフルーツ系、わらび餅は本わらびのもの。最近、流行っている「飲めるわらび餅」