ID非公開

2021/11/21 5:15

1919回答

私はママチャリで峠の頂上に着いたとき、後から来たバイク乗りに一方的にこう言われました。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(18件)

1

今の知恵袋の釣り質問ってこんなにレベル下がってるのか? >このバイク乗りをどう思いますか? 無視するか、好きだから方っておけと言うしかないのでは。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

ママチャリで頂上に着いたのになんで「ロードバイクを見ると虫唾が走る」のでしょうか。 くだらない作り話すらちゃんと作れない貴方を不快だと思います。

2人がナイス!しています

1

バイク乗りに普通の人はあまりいませんから仕方ないでしょう。

1

アニメの「弱虫ペダル」にそう言うキャラの登場人物が居ました。 インターハイ王者の箱根学園の「荒北」と言う登場人物だったと 思います。 中学生の時に野球部のエースだったのだけれども 怪我をして野 球が出来なくなり 性格が曲がってしまって 箱根学園に入学し ても不良で 原付バイクで峠道を走っていて ロードレーサーに 乗っていた箱根学園のエースに因縁をつけて 競争をするのだけ れども自転車に負けてしまうんですよね… そして 自転車に興 味を持ち始め 猛烈な特訓をして箱根学園の自転車部のインター ハイのレギュラーメンバに成長していくのです。元がヤンキーだ からガラが悪いのです。 この質問を見させていただいて「箱学」の荒北選手を思い出しま した。 その人はきっと誰かから注目されて、誰かから自分を認めて欲し いと願っている人なのでしょう。そして 自分で漕いで坂道を登 れる人に憧れているのでしょうね そう言う人を世の中で見かけたら、年令に関係無しに 「貴方の 言う通りかもしれませんね」と肯定してあげると 自分の主張が 認められて=自分が認められたと感じて 駄々をこねている三歳 児がわめかなくなる様に 大人しく引き下がりますから そう言 う対処方法も覚えておくと良いと思います。世の中には自己主張 を無理やり相手に押し付けて 自分を認めさせようとする 外見 だけは大人だけれども 中身は三歳児! と言う人間がたくさん 居ますから気にしないことです。三歳児を相手にどんなに話して も無駄ですし こちらが怒っても馬鹿馬鹿しいだけだと思いませ んか? 変な奴って 中身は三歳児! と覚えておくと 腹立たしさも出ないと思います。