モンクレールMONCLERのジャケット着ている人よく見かけますが、薄くてUNIQLO並みにデザインダサいですが、

メンズ全般5,161閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

7

モンクレール着ている人の9割はあのワッペンのために着てるんだと思います。 モンクレールしかりカナダグースしかり、 日本人は分かりやすい物好きですからね。 本当にファッション好きな人は、とうの昔にこのあたりのブランドは見切ってると思います。 元々5万くらいで売っていたものに、今や20万30万 の値を付けて日本人をカモにしようとするやり方は 本当に酷いと思いますね。 ブランドコンセプトとか、デザイナーの考えとか 素材に拘りがあるとか、そういう物が背景にあるならまだ理解できますが、そういう物もないし。 話が逸れましたが質問への回答としては、 雑誌メディアに踊らされた一部のブランド崇拝者 が、物の良し悪しも分からずに盲目的に買い漁っている、というだけでしょう。ちなみにモンクレールに興味があれば、Outdoor Baseという通販あります。その前買ったもの質も良くて値段も安いです。

7人がナイス!しています

2

こういう質問をする時はあなたならどのブランドを選択しそのブランドの魅力も添えて質問すべきかと思いますよ。じゃないとあなたが単なるアンチなのか本当にオシャレを分かった人なのかによって回答者の回答内容も変わると思います。

2人がナイス!しています

2

百貨店等に入っているモンクレールのブティックに行けば何故高いのか、何故人気があるのか全てわかります。 あと、物の価値はそれぞれが決める事なので貴方が価値が無いと思う物は買うべきではないと思います。 なのでモンクレールに20数万の価値がないと思う事があってもそれは間違いな感覚ではないと思いますよ。

1

信頼できるブランドだからです。 似たような価格帯で新参者のブランドがありますが、結局モンクレール の一人勝ちを何とかしようと日本の商社がイタリアから引っ張ってきて、銀座に旗艦店を出したり、雑誌でイタリア製と広告をバンバン打っても、実際イタリアでは無名で日本向けブランドなんて沢山あります。 そんなこんなで20万出しても消えていったブランドは沢山あるし、日本の雑誌では広告出しているがイタリア人すら着ていない、パリにも路面店が無いダウンのブランドは沢山あります。 新作のモンクレールを見たことがありますか?お洒落な物が沢山ありますよ。 モンクレール 以外にも世界中で認知されている、ヨーロッパではめっちゃ人気があるダウンメーカーは他にもあります。 こちらも信頼できるブランドです。

1人がナイス!しています

2

モンクレール薄い?ライトダウンもありますが普通のダウンもありますよ