ID非公開

2021/11/21 17:24

22回答

ヴァンクリーフ&アーペルが好きな方、教えてください。 来月12月の頭に横浜そごうでスウィートアルハンブラのマザーオブパールネックレスを購入予定です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/21 20:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方様、ご回答どうもありがとうございました。 お電話しましたら、作品の取り置きは48時間と言われました。 まだ商品の確保は出来ておりませんが、購入の2日前になったらお電話してみようと思います。 ベストアンサーは最初に回答下さった方に致しました。

お礼日時:2021/11/30 7:21

その他の回答(1件)

1

ヴァンクリーフは近頃とにかく品薄です。欲しいものがすぐに買えるとは限らないので、一度店舗に連絡するのがベストだと思います。 以前はそこそこ在庫があったので、私は購入前に必ず担当さんに連絡して2~3個見比べてから購入できるようお願いしていました。スイートやヴィンテージ1Pのような手頃なものほど在庫がありません。

1人がナイス!しています