名古屋の東山線や名城線の昔を知っている方は、ことでんに乗ると、懐かしい、と思われるのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

回答、ありがとうございます。 確かに、あの、名古屋〜栄あたりのいつも混雑している様子からみれば、のんびりしていると思いました。 マナカが使えたのも違和感ありました。

その他の回答(1件)

0

回答控えていたのですが、元名古屋在住で、東山線の昔のタイプ乗っていますが、ことでんに乗った時に、特に、懐かしいとかは感じなかったです。 朝、ホテルから高松港(高松築港駅)へ行くのに使ったのですが、通勤通学時間なのに?という感じもあったからかもです。 第三軌条からパンタグラフに代わっていたのも懐かしいのを感じなかったのかもです。 でも、よく、売れたなというのはありましたが。