Canon のデジタル一眼(将来的にミラーレス)を使ってます 一番はディスクトップパソコンのモニターとして使いたいです 二番目はYouTubeで好きな写真家さんをみたいです

補足

色を合わせる仕事をしていたのですが、色の三原色はモニターは混ぜれば白色に プリンターインクは混ぜれば黒色になりますし、カラーマネージメントディスプレイは置き場や予算で考えてません。テレビは発色の良い機種を考えてます。 今現在も液晶テレビですが困ってません

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

モニターが欲しい・・・ と言う事ですかね それなら「EIZO」株式会社が良いんじゃないの!! ついでに注意しておくけど・・・ ディスクトップパソコン?? ってそんなのないよ それを言うなら「デスクトップ・・机・・デスク」でしょ ディスクって・・円盤・・SCDとかDVD、BDならディスク(Disc) あ~~アナログのレコード盤もDiscだね

1

実際よりも発色の良いモニターは普通の現場では避けられます。 私もですが写真を扱う人はカラーマネジメントモニター以外は興味が無いので、このカテゴリーでの回答は難しいと思います。 現在の環境で満足で、買い替えを検討されているのでしたらソレの後継機を買われるのが一番良い気がします。

1人がナイス!しています