今回のイベント、友軍はきますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとございました!

その他の回答(1件)

0

まさに、今回は初心者がクリアというものに喜びを 感じて欲しい!そのためのイベントでしょうから。 流石に友軍が来るのではないでしょうか? E3Pでキラ付けがてらIntrepidを掘ってますけれど ガシャンが多いですね。KCNavと確率が全く違う。 ガシャン75%超えはキツ過ぎます。 一方で、3-1はSが安定しませんし厳しい状況です。 Intrepidがドロップして欲しいのですが。 ただ、キラ付けに関しては第一艦隊旗艦は戦艦なら 何でも良いし、第二艦隊旗艦は海防、駆逐、軽巡の 何でもゴザレ!なので。 Intrepidを掘りながら、同時に2隻cond値85に できるのは非常に大きいです。 このルートを作ってくれた運営に感謝しています。 艦隊構成も晒しておきますね。 第一艦隊 水上打撃 戦艦(何でもよい)司令部、連撃弾着 利根改二 主砲×3 紫雲等 三隈改 主砲×3 紫雲等 鈴谷改二 上位水戦ガン積み 熊野改二 上位水戦ガン積み Atlanta改 専用砲 21号対空電探改二★max 第二 キラ付け艦(レベル1でも構わない) 先制対潜駆逐 対潜シナジー 先制対潜駆逐 対潜シナジー 高練度北上改二 結婚必須 先制対潜+先制雷撃 高練度大井改二 結婚必須 先制対潜+先制雷撃 矢矧改二乙 結婚必須 先制対潜+先制雷撃 水戦制空値310以上 第二の旗艦に海防とか先制対潜駆逐を入れると 潜水幼女が安定します。レベリングだと喰らう 可能性が高いです。 基地航空隊 第一、第二ともに陸偵入れて残り3スロは天山友永 天山村田で埋める。初めは回避補正ありの陸攻を いれてたけど艦攻よりボーキ消費がやや重い感じ。 支援は一切必要ありません。某マイナーブログの 主様にも感謝を。

補足しておきますが旗艦を除いた全艦娘には 補強増設+墳進砲改二若しくは機銃必須です。 機銃が無いと、航空戦で喰らうと思います。