こちらの包丁は堺包丁の寛光包丁さん?ってところの包丁ですかねー

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 良い包丁を台無しにしたくないのでプロの方にお願いする予定です。 毎回はお願いできませんが錆も結構深いのでプロの方にお願いした方が良いのかなと勝手に考えてます。

その他の回答(2件)

1

「寛光」その銘に拝見できます。 書体は銘切職人の文字なので、職人が違えば文字も違ってきます。 https://www.jikko.jp/houchou/naire.html

1人がナイス!しています