みなさんの憧れのK-POPアイドルを理由と教えてください!

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ジゼルちゃん!(^^) 最近aespa見るようになった者ですが、本当に一人一人かっこよすぎて憧れます!特にジゼルちゃんのそのようなエピソードは知らなかったので、知れて嬉しいです!ありがとうございます☺︎ ジェミンくん、私NCTさんを、まだあまり理解できてないですが、すごくかっこよいなって思ってました〜なのに!そうなんですか!!さすがすぎます!! そんなの聞いたら応援したくなっちゃいます!笑 回答ありがとうございます(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

ジェニちゃんです。顔がタイプなのはもちろん、一見強そうに見えて中身は愛嬌で溢れたネコっぽい感じが好きです。あとはスタイルですね、細いのに出てるとこは出てるので理想でしかないです。他だとミンジュとかナヨン辺りです

1人がナイス!しています

ジェニちゃんですか!!(^^) わかります...私は強そうな女性にハマるタイプではないですが、ジェニちゃんは可愛いところがあっていいなって思います!! ミンジュちゃんもナヨンちゃんも女の子なら憧れるような気がします〜!素敵ですよね♡ 回答ありがとうございます!