SONYの8mmビデオカメラのccd-trv86のデータ化についての質問です。 MacBook Airに取り込む際にどのようにしたらいいかわかりません、、

ビデオカメラ | 動画、映像35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

ビデオキャプチャー以外の方法はありません。 ビデオキャプチャー以外の方法があるとすれば、カメラのキタムラ等のダビングサービスでDVDにダビングしてもらって、それをPCにコピーすれば一番簡単です。