回答(4件)

0

ボーダーで見ればダショ、VVBS、25が高いです。人気で言えば天馬兄妹、男、奏、瑞希、こはねでしょうか。絵名もまふゆよりは人気でしょうね。まふゆは万人受けより癖に刺さった人向けですね。それでも結局まふゆボーダー高かったんですけどね笑 さて、そろそろまふゆ限定と誕生日限定がダブルパンチで来ると思いますが頑張りましょうね。

0

わたしは絵名ちゃんが好きです❕周りの人でも2人絵名ちゃんのこと好きな人いるので絵名ちゃんは結構人気な方だと思いますー❕

1

ニーゴメンバーは全員人気です。

1人がナイス!しています

1

えなちゃんも総合的に見ても相当人気ですよ。 プロセカユーザー全員に好きなキャラをきいて回るのは無理でもイベントのボーダーや課金額を見てると ニーゴの中だったら2番目くらいじゃないですか? 瑞希は圧倒的1番ですが次は絵名と奏で並ぶくらい。 個人的には女の子は絵名ちゃん好きな人が多くて男の子は奏ちゃん好きな人が多いイメージ。 ぶっちゃけまふゆちゃんは好きな人好きだけどいい意味でも悪い意味でもクセがつよいので好き好きわかれちゃうのかな、ずば抜けて人気あるイメージはないです。 プロセカは男キャラ4人に加えて、瑞希、こはね、奏、絵名が人気ってイメージあります。

1人がナイス!しています

なるほどです、グッズだとまふゆのレートがかなり高いのでもしかして人気なのでは?となってました 当方まふゆを推してまして同担拒否ではないですがイベント走るとなるとまふゆがめちゃくちゃ人気だと大変になっちゃうのであんまり人気ないなら良かったです