ID非公開

2021/11/22 2:14

33回答

万引きと間違えられました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答漏れがありました。 このようなことがあったら、110番通報して「万引き犯人と間違えられてトラブルになっている」と訴えてください。 到着した警察官にありのままを話してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 BAの回答通り、疑わしいことをした僕が悪かったのも事実です。嫌な思いをして勢いで書き込んでしまいましたが、今後の糧になると信じて受け止めたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/22 8:26

その他の回答(2件)

3

明日にでもレシートを持ってクソ店員に叩きつけてやれ。 そんで謝罪させてやれ。

3人がナイス!しています