ID非公開

2021/11/22 7:31

66回答

みなさんおはようございます 大谷選手や藤井くんはすごいですが 彼らは生まれつき、遺伝的に身体能力や将棋の才能が優れていて なおかつ、目標を達成するための実行機能が優れていたですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね!ありがとうございました

その他の回答(5件)

2

頑張ったから成功するという訳でもないのがなかなか厳しいところですよね。 成功へは生まれ持った能力や周囲の環境などが大きく関係してきますし。 成功することだけが偉いという訳ではないと思いますよ。極論生きてて偉い。ぐらいでいいと思ってます。

2人がナイス!しています

0

おかしくはないです。 しかしながら、成功する人は、ほんのわずかですね。

0

おかしくないです。精一杯頑張ってる人はみんなすごい人だと思います。なんなら有名な人より頑張っている人もいると思います。 テレビに出るような人達は努力はもちろん才能も持ち合わせているので良い結果を残せるし褒め称えられるんだと思います。あなたの言うとおり才能であったり努力することが得意であったり、やはり遺伝子や個人でもそういうところには差があると思います。もちろんたくさん努力している人や頑張ってもなかなか結果に出ない人もいると思いますが、彼らもきっと必死に努力した人のひとりなので、運良く才能やメンタル面で恵まれて有名になった、と私は思います。 精一杯頑張っているのならその人達と同じくらいすごいと思うし、周りもきっと少しでもそう思ってくれているはずです。

0

文の?が多すぎる。 一つの論理の証明を何個にも分けるのは非効率だよ。 意味が散乱として伝わらない。 短い文でまとめてみたらどう?