回答受付が終了しました

女性声優って数年後は仕事が減っちゃうのが本人ご存知ですか? 鬼頭明里や小倉唯みたいにものすごい高い服を買ってるけど、仕事がなくなって食えない日が来ると思うので、みんな後悔するでしょう。

声優 | アニメ1,162閲覧

1人が共感しています

回答(12件)

2

余計な心配です。芸能人の効果な服って立派な投資です。仕事道具の側面あります。それに事務所にいれば、耳にたこができるほど、いつまでも仕事がると思うなといわれているはずです。普段からキャリアアップは考えているはずです。 鬼頭明里さんは、移籍が決まりましたので今後勝負って側面ありますが小倉唯さんは事務所渡り鳥のように移籍してるから大丈夫です。 小倉唯さんは心配せずとも大月プロジューサーが評価してたから大丈夫です。最初の移籍はしっかりした事務所へということで大月プロジューサーの意向です。

2人がナイス!しています

3

お金のあるうちに高い服買ったりバッグを買っておしゃれするのは別に後悔しないでしょう

3人がナイス!しています

2

声優に限らず女優さんも大体そうですよ。 BSのクイズ脳ベルショウって番組で 50才以上の人出てますが、あれは本当に ギャラが少ないそうですし それでも構わないひとたちが毎回出てます。

2人がナイス!しています

3

だから何だよって感じですね(笑) そもそもあなたが女性声優自身でもないのに女性声優の仕事事情が分かるのでしょうか?どうせネットで見たなんちゃって知識ですよね(⌒-⌒; ) 彼女たちは努力をたくさんしてるから好きなものが買えるのですよ。仕事が完璧になくなることはまずないと思うし、仮に将来後悔しようがしまいが赤の他人のあなたには関係のないことですね。

3人がナイス!しています

5

僻み妬みですか?? 質問主様も高価なもの買えるように努力すればいいのでは??

5人がナイス!しています