私の娘は、霊感が少しあります。 今日たまたま私のオーラを教えてもらったら、頭の右に石がついてるって言ってました。 普通のグレーの石。 嫌な感じはしないみたいなんですが。 なんなんでしょう?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

白御影石の花沢石?の写真を娘に見せたところ、こんな感じの石と言っています。 目に見えない世界の事はよく分かりませんが、お地蔵様が守ってくれてると思いたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 思ってもなかった事で参考にします。

お礼日時:2021/11/26 19:50

その他の回答(5件)

1

お地蔵さんが浮かぶのですが お母様は水子さんとか思い浮かぶことは御座いませんか? お地蔵さまが守ってくれてるのでは

1人がナイス!しています

2

その石は、以前からずっと娘さんには見えていたのですか? 最近…ということですか?

2人がナイス!しています

娘はオーラを見ようと意識すると見えるようです。 なので、今日久しぶりにオーラ見える?って聞いたら石が‥と言っていました。 いつからかは詳しく分かりませんが最近です。