ネットで写真は買えるのになんでジャニショに行くんですか?煽っているわけではないです純粋な疑問ですすみません、、

男性アイドル131閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!理解しました!!

その他の回答(4件)

1

公式の店ですし、ジャニオタの聖地なので直接行きたいという理由もあると思います。 入口にあるJohnnysのロゴが入った看板や店の外観を撮影したいとかもあると思います。 ジャニオタの方はお買い物の後写真の入った袋(ロゴ入り)を持って看板の前で撮影したりされてます。 他の方も言われてますが、今はどの店舗も今月デビューしたなにわ男子の直筆サインが入ったポスターが飾られてますので(撮影禁止ですが)それ目当てに来られる方もいるかと思います。

1人がナイス!しています

2

枚数ないときは、送料が高いからです。あと、家にいる家族に見られたくない。サインなど、展示物に興味があるのもあります。

2人がナイス!しています

1

配送料がジャニーズはバカ高いので、配送料払うくらいなら同額払って数枚分多く買える方が良いのと、 他のグループを推す友達と一緒に渋谷や原宿で遊ぶついでにジャニショに行ってあーだこーだ言いながら選べるっていう利点は大きい気がします。

1人がナイス!しています