常連の店がある方に質問します。

補足

大概は決まっていると思います。 食後のコーヒーもシロップは入れてもミルクを入れない派なので、いつもと違う自分を演じることに違和感を覚えるのです。 このような衝動に駆られることありませんか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

言い間違いは酷いお客さんですね! それは、お客様の責任でしょう! 行きつけの店のスタッフさんから「何時ものやつでいいですね」 と勝手に決められるのも、何だか辛いですね… その気持ち、よく分かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 20:10

その他の回答(2件)

1

全部食べられるほどのキャパがない場合、いつも食べたいものに加え、今日はこれもいってみよう。と、普段食べないものをプラスすることはあります。 でもメインというか、いつも食べているものはほとんど変わらないですね。

1人がナイス!しています

常連になると、メニューが固定されますからね! そこに普段は頼まないメニューを追加すると腹膨れます。 だから、ボクの場合はメインディッシュ自体、替えますね♪ その日によって、食べたいものが変わりますので…