ID非公開

2021/11/22 17:40

33回答

バイクのキャリアバッグ(TANAXのキャンピングシートバッグ)や40リットサイズのリュックに入るアウトドア用の椅子でオススメはありますでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

買いました!教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 19:15

その他の回答(2件)

0

ヘリノックスのチェアワンかグラウンド ならコンパクトで寄りかかれます。 色んなメーカーにパクられてるので 例えばムーンレンスとかでも可

0

ヘリノックス型が小さくできますけど 筒状でそこそこ嵩張るんですよね 最近は荷物減らしたいときは ダイソーの300円のパイプの折りたたみ椅子です 畳むと板状になるので以外に収納しやすいですし バッグの外にくくりつけてもいい 背もたれ(というより腰当て)あるので案外楽です