回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/22 19:25

55回答

アフィリエイトのノウハウを5万5000円で買わないかって言われたんですけど詐欺ですよね

回答(5件)

1

詐欺というのは最初から騙す意思で、 作られていることが前提となります。 おそらく、詐欺というより、 内容と価格に乖離が大きい、 という結果になるでしょう。 この値段でこの内容?! ってケースですね。 まぁ、誰が販売しているかにも よりますが。

1人がナイス!しています

0

真面目な内容なら良心的な金額だと思います。その人が信頼に値する人かどうかという問題ですね。 なんにしても、ノウハウを得たからと言って簡単にお金を稼げるほど甘い世界ではありません。『簡単にお金を稼げる方法』だと勘違いしているなら辞めた方がいいです。ノウハウを知っていても死ぬ気で努力しないと稼げませんから。

0

ちょっと微妙な金額ですね 詐欺的案件なら20~30万以上が普通 良心的教材なら2~3万が相場です どのような売り込みかとか、その教材の評判とかによります 全く無名か、個人的な資料だったら保証の限りではないと言ったところです