回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/22 22:18

66回答

今日アムウェイに勧誘されました。

1人が共感しています

回答(6件)

1

商品は高いですがかなりいいです。 でも僕には金銭的な理由で毎月買えませんね。 税金を収めていないという話がありますが、それだったら税務署が黙ってはいないでしょうし、東北大震災への寄付金はかなりしていました。 ただ売上のピークが30年前で、それからは成功者の数も会員数も落ち込んでいます。 商品を買うだけならAmazonやメルカリで買えばいいですし、ビジネスとしてはやる価値がないので断って正解です。

1人がナイス!しています

0

アムウェイなんてサプライヤーから安く買い叩いてぼったくり価格で売るような会社だから、関わらないのが吉。 ついでに日本では税金をびた一文払ってない。

1

いいですね。 本当は違うんだの本質が語れないと悟ったあなたは正解。

1

正しい選択です。 >評判悪いけど、本当は違うんだと >言っていました。 評判も悪く、本当も悪いです。 その勧誘してきた方は、 ・頭が悪くて洗脳されているか ・主様を騙す為に嘘をついた か、どちらかですね。 アムウェイなんて、百歩譲って、 どうしても商品が欲しいと言うなら、 ヤフオク、メルカリ、Amazonで 定価以下で買えます。 それだけ、在庫を抱えて、 なんとか仕入れ価格割れしても、 売り捌きたい位の苦境に立たされている 参加者が多いと言うことです。

1

やる人は誰だって「違うんだ」って言いますよ ソイツ、友達を無くしていきますね