ID非公開

2021/11/23 0:39

22回答

真珠のピアス or イヤリングを普段使いしている人、どんなデザインですか?

ピアス | レディース腕時計、アクセサリー91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

コロナ前まで、毎日会社に行ってる時は、画像のような淡水パールのピアスを毎日つけていましたよ。 オフィスカジュアルで、アクセサリーや髪型もうるさくなかったので、割と自由でした。 大きなモノより、小さくてシンプルなモノの方が服装を選ばなくて合わせやすいと思いますよ!

画像