miyataのエディメルクス(ロード)にサンツアーシュパーブプロのRD(フリクションWレバー)を付けています。フリーはデュラエースの5速です。

ベストアンサー

0

あ、あと倒したりしてディレイラー台座が内側に曲がってないかもチェックした方がいいですね。 後ろから見てプーリーケージがスプロケットと平行になってるかでわかりますが。 http://clmasunaga.shop/%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc-%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/ その宮田のは今のと違って交換可能ではないので曲げ直しで直します。 これの修正はショップに専用工具があります。そういうお店を探して頼むか自分でモンキーなどで様子を見ながら曲げ直すかです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーのボタンを押したらこの枠が出てきたので、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。yahoo3roさんの知識の豊かさ、説明の巧みさ、優しさに、悩みを通り越して心がしっとりとしてきます!本当にありがたく思います♪

お礼日時:2021/11/27 3:29

その他の回答(2件)

0

そんなことはありえません ありえないことが起こっているということは、取りつけ方法が間違っている、となりますね 関係するそこ部分をよく観察して下さい

0

間隔が広いとあるので移動域を狭める。 どうやっていいかはわからないが。 スプロケット間のスペーサーを薄くして、両側にその薄くした分のスペーサーを入れる感じ。