先日ブリを釣ったのですが、尾びれが4つに分かれていました。なぜこんな風になるが教えてもらえないでしょうか? (写真で分かりにくくてすみません) よろしくお願いします

画像

釣り1,204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! かかった時、なかなか浮いてこないだけで青物特有の強烈な引きがなかったんですよ。おっしゃられる通り、何かのダメージを受けて弱ってたのかもしれませんね。ありがとうございます! 他にご回答頂いた皆様もありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 21:59

その他の回答(5件)

3

下部に血らしきものも見えるので鮫に食いつかれたのかもよ?

3人がナイス!しています

2

均等に4つに分かれてるので裂けたわけではないでしょうね。 奇形でしょうね。

2人がナイス!しています