ID非公開

2021/11/23 7:23

1414回答

婚活女性の罠にハマったのでしょうか?婚活をしている30前半の男です。

恋愛相談 | 結婚4,530閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(13件)

4

結婚相談所に行く前にカウンセラーの先生にかかってはいかがでしょうか?

4人がナイス!しています

4

2ヶ月もあってるのに告白もないにもないからやってみたんのでは無いですか。 まともな大人ならこれもう付き合ってると判断しますよ。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

罠ではないと思います。狙った男性が女性の失禁に興奮するコアな変態さんである可能性はそんなに高くありませんから…

5人がナイス!しています

9

罠でも無いでしょ(笑) 酔ったふりして、「どこかで休みたい」とか、露骨に「休憩したい」とか言う女性も居ましたよ(笑) わざわざ小便チビってホテルに誘うか? 下手すりゃ引くぞ。 ところで、彼女はどうやって帰ったの? ホテルでパンツやスカートを洗って乾かした? さてさて、あなたはどうしたいの? 彼女を好きならとりあえず付き合ってみればいい。 気に入らなきゃ別れたらよいだけの話だ。

9人がナイス!しています

2

どのサービスを通じて知り合ったのかが問題ですね 結婚相談所経由だと婚前交渉は禁止でしょうから あとはお決まりの「生理が来ない」とか言い出したらハメられたかも 若しくは関係が出来た事を盾に結婚を迫るのであれば計画的ですね ヤバいの引いたかもしれないですよ 素行調査とかしていないでしょ?

2人がナイス!しています