ID非公開

2021/11/23 8:16

22回答

年末調整の書き方について質問です。

画像

税金 | 社会保険153閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/23 8:21

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

>給与所得以外の所得“とは具体的にどういうことでしょうか? 基礎控除申告書の裏面の説明には「詳しくは、国税庁ホームページにこの様式と併せて掲載している「給与所得以外の所得の種類等」をご参照ください。」とあるので、説明書きのすぐ横のQRコードから給与所得以外の所得の種類等のページに行ってください。 表面コピーしかもらってなければ右上QRコードから裏面の説明に行ってください。