リヴァイのねんどろいどについてです。現在どこのサイトも取り扱ってない中、Amazonでは予約可能な状態でした。これは予約をすれば購入出来るということでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

販売元がAmazon、GOODSMILEじゃないし、キャンセル不可な上送料もかかるので転売ではないのでしょうか... 怖いですが、どこにも売ってないけどどうしても欲しい!って場合なら購入してもいいと思いますが、メルカリに新品で安いものがあるなら返品もできるのでそっちを勧めます。

0

微妙なところですね。 予約していても予定数が入荷しなかったら店舗都合でキャンセル、という事もあります。 しかも発売日に在庫販売が出たとして、それが売り切れた頃になって「ご用意できませんでした」ってメールが来る店も少なくないんですよねー。 絶対欲しいのであれば、自分だったら信頼できそうな店を選んで1個予約、発売日近くなったら在庫販売する店がないかこまめにチェックして見つけたらそっちはそっちで1個購入。もし2個とも購入できたら1個は予備にするなり2個とも遊び倒すなりする、って感じにします。