雲取山の鴨沢口の駐車場をお教えください。今度の日曜日(11/28)に、鴨沢からの雲取山日帰り登山を予定しています。

登山 | 観光地、行楽地193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

詳しくお教えいただきありがとうございました。 皆さまのお教えに従い、次発のバスで行きました。登頂はせず途中で引き返しましたが、幸い快晴で木々の間から富士山が見えました。次回は一泊で登頂を目指します。とても楽しめる山行でした。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまのお教えは、それぞれとても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/11/29 22:27

その他の回答(2件)

0

1 混雑します。6時だと満車の可能性があります。 2 鴨沢バス停近くの鴨沢小学校・中学校跡地にも駐車できます。こちらなら空いてると思いますし、30分ほど余分に歩くだけです。

0

自分が「上」に停めたいと思うのは、駐車場からバス停までの高度を稼いで楽したいだけなので、それが気にならないなら、バスがいいと思います。バスも混みますけどね。 1. 混雑します。 2. 始発バスでいいんじゃないでしょうか?