現在カスタムの方向性で悩んでおります。 セミのキレをある程度重視したいのですが、

サバイバルゲーム209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろありがとうございました。 本当は全員にベストアンサーしたいのですが、心苦しいですが、いろいろ答えて頂いたこちらの方に今回致しました。

お礼日時:2021/11/28 21:18

その他の回答(2件)

0

11.1v運用なら立ち上がりも悪くなく回転数の高いM140の方がレスポンスは良くなると思います。 DSGにすれば当然シェルへの負荷も上がります。

0

セクカ何枚してスプリングレートをどうするとか書いてないから何も言えませんけど、セミオートのキレ重視でメカボに負担かけたくないならプリコック設定できる電子トリガーかプリコックFET組めば負担は今と変わりませんよ。

返信ありがとうございます。 セクカは3枚予定しており、バネはそれに見合ったM100以上と考えておりますが、現在電子トリガーの搭載はされていますが、プリコック入れれば正直18:1だろうが13:1だろうがあまり変わらないのでしょうか??