ID非公開

2021/11/23 13:13

22回答

年末調整の給与所得の欄について

画像

税金 | 税金、年金141閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/11/23 14:52

ご回答ありがとうございます! ちなみに、収入金額の欄は、皆さんなにを見て記入されているのでしょうか? 給料明細を1ヶ月ずつ足して計算するとかでしょうか… 無知で変な質問をしてしまい、 申し訳ありません。。 源泉徴収にある金額を見て、 年末調整の収入金額の欄を書くのかと思いまして… 手元になかったので、失くしてしまった?と思っていたのですが年末調整後に発行されるのですね!

その他の回答(1件)

0

出産手当金は非課税ですので収入として記載しなくても良いです。 年間収入:250万 年間所得:167万 となります。 源泉徴収票は、年末調整を行ってから会社から交付されます。