国産車で、セダンもしくはクーペでフェンダーミラー、ターボMTの車って何があるか教えてください!

補足

回答ありがとうございます! 80前後で探しているのですが、やはり難しいでしょうか?

自動車 | 中古車44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

「80前後」って、価格ですか? ドアミラーが解禁されたのが1983年ですから、約40年前の車になるはず。 価格云々の前に、個体数が限りなくゼロに近いんじゃないかな? 中古車情報のページでも、検索条件は平成元年あたりが限界のようです。 現在、旧車人気が高まっていますから、そういう価格では買えないんじゃないかな? その予算で買えたとしても、あっちこっちサビサビで、レストアで400~500万円位かかる、なんていう話になるかも。

その他の回答(1件)

0

フェンダーミラーの時点でターボ始まった時の車 前期型のソアラ2000CC ターボ付(M型) 初代セリカXX2000CC (M 型) ターボが付いた 初めての車は大概フェンダーミラーの車 初代ソアラ初代 XX 後期型辺りからドアミラーが主流になる時代的に ランタボ後期型もドアミラー 海外用前期型はフェンダーミラーのターボがある