ID非公開

2021/11/23 17:13

44回答

従妹がか弱そうなお嬢さんと結婚しましたが、その女性は、ムエタイとクラヴマガの達人であることを隠していました。 何度も痴漢や暴漢を返り討ちにした実践家のようです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

>従妹がか弱そうなお嬢さんと結婚しましたが 日本では同性婚はできないのですが、どちらの国のお話でしょうかね。。。 日本の話なら、「法律婚では無いのが明らか」なので、離婚に関しても同意など必要なく、勝手に縁切りするだけの話です。あとの事は110番通報して警察でも呼べば良いですよ。

この返信は削除されました

0

格闘の実力は関係ありませんが、喧嘩のたびに激しい暴力を受けるなら離婚事由になります。

この返信は削除されました