工藤静香のインスタグラムについて。 すさまじい手料理の紹介で毎度盛り上がってます。 私も今回はどんなもん出すのか気になってチェックしています。 先日のお刺身弁当も強烈なインパクトでしたよね。

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

レシピ本としてでは無く 写真集なら買うかも… だって毎回、笑えるから! 刺身も強烈だったけど 基本がなってない まだ、産後復活間も無い頃 さんま、飯島直子との番組で 【夫、子供も大好きなプロ並み静香のパスタ】 と、テレビ欄にどかん!と告知 どんなもんかと観てみたら なんと、味付けは麺つゆ!! どこがプロ並みなんじゃ!? そんなモノ自炊の大学生男子でも 作れるやろ!? とツッコミ入れた事を思い出しました その時も見栄えが良くない 真っ茶色のパスタ、せめて ほうれん草くらい入れたらいいのに… その頃と何ら変わってないです レシピなんて知りたい人いるんかね? この人の《自信》の源は何なんだろ 夫がキムタクって事? だとしたら 本人が思うほど世間の評価は SMAP解散以降、下がったと思うのだが、違うか?

5人がナイス!しています

1
0

私は、本屋さんでパラパラ立ち読みかな^^ やはり、気にはなりますので。