不審者 勉強できる施設で毎日友達と勉強をしているのですが その施設にほぼ毎日現れる変なおじさんがいます 目を合わせたら手を振ってきます 目を合わせなくても めちゃめちゃ見られます

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 23:26

その他の回答(2件)

0

かまってちゃんです。反応すると嬉しいのでエスカレートしますよ。 頭おかしい人と思えば間違いないです。 意識して見ない様にしましょう、無視しましょう。

0

親から、施設の係員に連絡してもらったらどうですか? 特に被害がなくとも、そういう人がうろついている事だけでも施設側が認識したているか、していないかで違ってくると思います。