あなたのアメブロがフォローされました、と云うのが届きました。私自身、ブログはやってません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

その他の回答(3件)

0

貴方がアメブロ自体に登録すらしていないのならそれはそのURLにクリックさせる事で何かしら相手の情報を得ようとする詐欺メールが十中八九です。そのままスルーして速やかに削除して構いません。 アメブロサービス自体には登録しているけれどブログは一切書いていない場合は、貴方にフォロワーが付いたとゆう知らせが来ただけです。

0

どんな形であなたに届いたのですかね。 アメブロで登録もブログもやっていないのに不思議ですね。 届いたものを削除されて、ほっておかれるしかないように思います。 別には何もないと思いますが、しばらく様子を見てください。 以上。

Gmailで届きました。フォローした人 (name) フォローした人のブログ(address?)がありました。 他人様のブログは時々拝見してますが、私自身はブログはやっていないので、不思議です。