女性の方に質問です。 好意のある男性と二人っきりで会うと言う友人関係は成立するのでしょうか。 今時の感覚や世代別の違い、個人差はあるとは思いますが‥‥。

補足

一人の女性と濃密な関係より、いろんなタイプの複数の女友達とのライトな関係の方が、ドロドロも無く疲れず、楽しいのではと思っています。 都合良すぎでしょうか。

恋愛相談130閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても柔軟で寛容で大人のご回答でした。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

20代前半です 好意があるなら友情は成立しないのでは? つまり、質問者さんは友達でいたいけど向こうは進展したいって訳ですよね? 数回会っても進展しないなら離れて違う人を探すのが当たり前かと思いますが… 大人になってから異性の友達を作るのは難しいですね それかセフレを作るならそんなことにはならないと思います

ご回答ありがとうございます。 セフレですか‥‥。 恋愛感情無くして肉体関係を持てる事が不思議です。 オジサンには‥‥。 男性には好都合(コスパの良い性欲処理)ですが、女性は虚しく感じないのでしょうか。