yohooカードを持っているので、ワイモバイルにしようかと思っているのですが、ワイモバイルはTポイントで支払うことはできないのでしょうか?

ベストアンサー

0

mai******さん、やまけんさん 回答ありがとうございます。 やはり間接的にも、Tポイントを使うことはできないんですね。 自分はスマホがまだないのですが、paypayと連携するようたびたび案内が来るし、期間指定ポイントがpaypayになったりしたので、 そのうち、paypayに変わっていくのかと思って質問しました。 楽天モバイルかどちらかにしようと考えていますが、もう少し考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ワイモバイルというのはヤフーそのもので、ソフトバンクはLINEMOもあるしそれぞれに差を付けています。 ワイモバイルはTポイントと全然連携してないから、ソフトバンクのように携帯料金を払っても付かないし支払にも使えない。 Paypayも同様ですね。格安だと思って諦めるしかないでしょう。将来的にも無理っぽい。楽天モバイルはそれしかないから楽天ポイントが使えて当然なんです。 私はヤフーカードは持っているが、Tポイントは貯めてないし貯まらないです。ソフトバンクのスマホの契約ならPaypayモールなどで日曜に20%還元もあるしね。