最近スシローのキッチンでバイトを始めた高校生です。

画像
補足

長文になってしまい申し訳ないです...。 お答えできる範囲で教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

…回答になってませんがこの質問削除した方が良いと思いますよ。 マニュアル用意してバイトさんに練習や指導無しで適当な商品を客に商品提供してる企業って思われますし。 ある意味バイトテロになりますよ。

0

貝類とかは解凍しないといけないので早めに言っておいたほうがいいです。パックは普段5とか冷蔵庫にあるやつは残り3とかから言ってたかなぁ。物によるけど さしとろとかはラスト開けます→残り半分です→あと5皿(ピークなら7皿とかから言ってた)→ひとつ減る事に報告してた。 バットのやつは、あと〜皿ですって言ってた。バットにドサッと入れられてるやつは減ってきたら1皿分ずつある程度分けとくといいよ数えやすくて。時間ある時に限るけど 牛塩カルビはだし場の人に牛塩カルビお願いしていいですか?って言って預けてた。 私は炙りやってた時仕込みから遠くてしかも横が洗浄で大変でした。たまに報告しても仕込みがいなかったり、聞こえてなかったりして足らないなんてことがありましたw 洗浄が鳴り止んでる時、社員がキッチンに入ってる時、仕込みがいる時にタイミングみて言ってました。たまに仕込みのとこまで行って○○ってありますかって聞いたり

この返信は削除されました