ID非公開

2021/11/24 4:30

1515回答

夫がセックス中にスマホを見ていました。 現在不妊治療中で、タイミング療法をしています。 元々セックスレスで、病院に言われたタイミング以外ではセックスしていません。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み1,547閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/24 5:07

回答ありがとうございます。 愛情があるのに行為中にスマホを見るのでしょうか? 相手を傷つけるかもしれないとは思わないのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご回答ありがとうございました。 その後夫とふたりで話し合いました。 離婚せずに頑張ってみようと思います。

その他の回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

性的嗜好とかもあるので、 とりあえず、見るの辞めろ、とかではなく、 一緒に見てプレイしたい、とか言ってみては?

0

私も、それやられました。 夫は発達障がいかなと思っています 人の気持ちがわからない人です あなたのご主人もそうかも。

0

う~ん、、、 もう修復不能かな? あなたに異性としての魅力を感じなくなっているようですね、或いはEDかな?お付き合い中や結婚当初はどうでした?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

難しい問題ですね、デリカシーのなさと正直者過ぎて分かりやすいなと感じました。 嫌なことは嫌だと伝えること、そしてお互いの理想を話し合いができればする、できないなら子供を作るためと割り切るしかないと思います。 自分も不妊治療で子供を授かりました。 精子を持って行く朝は、妻を全裸にしてそれを見て出していました。 まさにマニアックな風俗でしたし、そういう行為の大嫌いな妻もその時だけは応じてくれました、出産後は触る事すら禁じられています。 掘り下げれば性的に欲求不満ですけど家庭は楽しいですし幸せです。 男と女が、生活をして家族であり、親であり、同居人でありそんな長い関係でセックスはお互い情熱的には無理があると思っています。 今回は、悔しさを伝えて、諦めるしかないと思います、離婚しても同じようなことの繰り返しです、自分もさすがに動画は見てはありませんがテレビをつけていればその外面を最中におかずにしますし他の人を想像もします。若いころは最中に彼女が元カレの名前を言われたこともありますので、あまりそこは気にしません。そんなもんだと。