27歳。仕事を辞めたいのですが、やりたい事もありません。

職場の悩み112閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。 辞めない選択肢も辞める選択肢もどちらもある事がよくわかりました。今一度考えようと思います。

その他の回答(3件)

1

私も精神的にやられ勢いで辞めたことがあります。 その後はしばらく何もせずボーッと心身を休めてましたが 少しでも働いてないと体がなまってきて気持ち悪かったので 少しの時間でアルバイトしてました。 辞めてまずは心身を休めて、そこからちょっとずつ行動していけば大丈夫ですよ! 結局私は2年間ゆっくりアルバイトして、そこからまた中途正社員になったので 辞めてしまったからって終わりでは無いです。

1

辞めて、規則正しい生活をしながら好きなことやりたいことを書き出してやってみて下さい。 時間は貴重だなとしみじみ思います。

1

はじめまして 仕事を辞めたい理由にもよると思いますが 精神的に追い込まれているのであれば 一度辞めてゆっくり休むのも良いかもしれません! いずれ働かなければ生活できなくはなりますが 体を休めている間に何か見つけれたら良いと思いますし 見つからなければ少しでも興味のある仕事などに 就いてみたらいいとおもいます!